ビーグレンの二キビ専用トライアルセット

色々なスキンケア製品を試したけど効果がなかった方に評判の高いビーグレン。

一般の化粧品とは違う浸透力をあなたも実感してください。

初回購入限定のトライアルセットでまずはお試しを!!


癌や遺伝子の治療薬として浸透技術を研究していたブライアンケラー博士によって開発されたドクターズコスメ。 高い効果と即効性でリピーター続出のスキンケア製品です。



ビーグレンのトライアルセットは簡単3ステップ!!

初回購入限定 6,000円相当が1,890円

■クレイ洗顔 ■保湿化粧水 ■高濃度ビタミンC美容液 の簡単3ステップ

  送料、代引手数料=0円

スキンケア業界では異例の365日の返品保証が付いています。ビーグレンの自信の表れですね^^

新製品の多機能化粧水 登場 10-YBトライアルセット

ビーグレンが大人ニキビケアで人気のある理由

ビーグレン(b.glen)の大人二キビケアでにきび、ニキビ跡を改善する

「皮膚浸透テクノロジー」で浸透性の違いを是非実感してください

あなたの肌を二キビの出来ない肌へと改善していきます。


合成界面活性剤を含まない天然クレイの洗顔料

クレイ洗顔

クレイ洗顔は一般の洗顔料では落としきれない毛穴の奥の汚れを、超微粒子のクレイが奥まで入り込み、酸化した皮脂や、古い角質、悪念菌などを取り除きます。合成界面活性剤を使用していないので、肌を傷つけず、メイク落としにも使用できます。天然クレイは厳選された新潟産モンモリロナイトを使用。


炎症を抑え、うるおいを保つ保湿化粧水

クレイ化粧水

保湿化粧水は、二キビの炎症を抑える天然ハーブをはじめ、6種類の天然植物成分を配合。あなたの肌を二キビの出来難い肌へと改善していきます。また天然クレイが薄い保護膜をつくり、潤いをキープします。



二キビの予防と修復に高濃度ビタミンC美容液

Cセラム美容液

ニキビの治療に欠かせない、万能成分のビタミンC。ビタミンC誘導体のデメリットである浸透力を、ビーグレンの美容液は、独自の特許技術「皮膚浸透テクノロジー」によってピュアビタミンを毛穴の奥までしっかりと浸透させます。二キビの予防と修復の両方に効果が期待できるビタミンCを高濃度で浸透させますので、即効性も期待できます。

二キビ撃退1週間プログラム トライアルセット

まずはトライアルセットであなたのお肌に合うか試してみてください

365日の全額返品保証が付いてるので安心

二キビが治らなくて困っているあなたにおすすめします


ビーグレンのトライアルセットを使用してリピーター率の高い理由。。。それはなんといっても即効性が高く、効果を実感している方が多いからです。


色々な二キビ商品を試したけど、効果がなかった方に評判が高いのがビーグレンの二キビケアセットです。ビーグレンの製品は天然成分をたっぷりと配合しており、敏感肌、乾燥肌の方、男女問わず安心して使用できます。


■ビーグレンはこんな方におすすめ

二キビがなかなか治らない

赤ら顔、炎症にきびがひどい

二キビ跡、色素沈着、凸凹を改善したい

頬、あご、鼻、デコルテ二キビで悩んでいる

二キビのできない肌になりたい

できるだけ即効性のある製品がほしい


どれだけ二キビにとって良い成分が含まれていても、それがしっかりと肌に浸透していなければ意味がありません。

一般の化粧品では、肌のバリア層に防御されて成分が毛穴の奥まで浸透していないのです!!


ただのスキンケアではない、サイエンスコスメ ビーグレンの効果を是非確かめてください。

トライアルセットを使用した感想

口コミなどで評判がいいビーグレンのトライアルセットを実際使用してみました。

ビーグレンの大人二キビ専用トライアルセットの中身

○天然クレイ洗顔料 15g

○ナチュラルクレイ保湿化粧水 10ml

○高濃度ビタミンC美容液 5ml


クレイ洗顔を使用した感想

クレイ自体は薄い灰色で少し柔らかめのクリームといった感じです。泡は立たないのでそのまま肌につけて顔をやさしくマッサージするように洗い流しました。ヌルヌルした感触があり、洗い流す途中もヌルヌル感があるので、ちゃんと汚れがとれているか気になりましたが、洗った後のすべすべ感と、毛穴の汚れがちゃんと落ちてつるつるしているのに驚きました。スクラブ洗顔のようにザラザラしていませんし、肌にもやさしい洗顔料ということも実感できました。


ナチュラルクレイ保湿化粧水を使用した感想

天然ハーブをたっぷりと配合した化粧水です。500円玉ほどの大きさを手の平にだして、顔をパッティングしてつけています。私の肌は敏感肌なのですが、肌が赤く腫れたり、アレルギーを起こすことはありませんでした。クレイが保護膜を作ってくれるということで、一般の化粧水より、しっとり感が持続しているように感じました。


高濃度ビタミンC美容液(Cセラム)を使用した感想

皮膚浸透テクノロジーが導入されているビタミンC美容液です。使用は一回に4~5滴ほどを手の平につけ、気になる二キビ部分につけて薄く伸ばす感じでつけています。ビタミンCの効果でぽかぽかと暖かくなります。最初はヌルヌルした感触ですが、乾いた後は肌がすべすべになっていてビックリしました。ビタミンCは相当気に入りました。


全体の感想

トライアルセットを10日間試してみた感想ですが、新しい二キビが出来なくなりました。二キビ跡の色素沈着や炎症も私の肌にはかなり改善効果を実感できました。あと二キビの効果とは別に、肌が明るくなった感じもあり、毛穴の開きも目立たなくなりうれしい効果がありました。今はトライアルセットから、二キビケア専用セットに変えて継続して使用しています。


あなたもまずはトライアルセットから試してみてはいかがですか?▼
   ニキビ肌修復 バイオ基礎化粧品b.glen

大人二キビは5段階で進行していきます。

二キビは5段階で進行していきます。最終段階が二キビ跡になります。最初の第一段階は二キビ予備軍です。毛穴の周囲の角化異常がおこります。毛穴周辺の角質が厚くなり、皮脂が過剰分泌を起こし、古い角質や毛穴の汚れが混ざってコメド(角栓)が出来ます。コメドができてしまうと、毛穴のつまりを起こして大人二キビを引き起こします。


第2段階が炎症が起こる前の白二キビ、黒ニキビの発生です。皮脂が白くなり、ポツポツと盛り上がってできる白二キビ。毛穴が開いてしまい、黒く酸化した黒二キビがあります。この段階で正しい早めのスキンケアを行うことで、肌を傷つけることなくキレイに治すことが可能です。早めの処置をビーグレンで行うようにしてください。


第3段階が赤二キビの発生です。大人二キビが皮脂の過剰分泌により、アクネ菌が大量に増加し、炎症を引き起こした状態です。赤二キビができた場合、手でさわったりしてはいけません。炎症をおさえ、アクネ菌を抑制するスキンケアを行いましょう。


第4段階が膿にきびです。赤二キビがさらに悪化し、アクネ菌だけでなく、ブドウ球菌による炎症も加わり、腫れが大きくなり、ひどく膿んだ状態となります。この状態になると潰してしまうと二キビ跡になってしまうので、絶対に二キビを潰してはいけません。改善にもかなりの時間を要するようになります。